けもえ

作ったり、被ったり、着たり。
--/--/--


2012/08/21

カワサキハロウィン!

はい!夏ですね!

ツイッターで、すでに見ている方も沢山いると思いますが、ブログでも告知しますね!絶対ツイッターのが見てる人多いけどw

10/28に開催されるカワサキハロウィンのパレード、きぐるみでパレード参加する人はまとめて登録しちゃおうぜ!!っていう話です。
詳しくは、Twiplaを見てください!
ハロウィンのパレード以外にも更衣室の募集もそのうちするかもしれないです!
更衣室は、貸会議室を借ります(まだ未定)
アドレスはこちら

そんで本題!

この前某宅で型取りをしました!
写真はこんなかんじ
A0jK0A9CYAEtdMP.jpg
おしりはもうちょっとあってもいいかな?尻尾はぴょこんとつけます!

ふるもっふまでにできると、いいな(´ー´)遠い目



以下、ディズニーシーの写真!
はい!
前回上げたあの写真、あれアメリカンウォーターフロントじゃなくて、ポンテ・ベッキオ橋からでした!間違えた!

今回の写真はこちら!

d-sea1.jpg

同じくポンテベッキオ橋から撮ったメディティレーニアンハーバーです!
ミラコスタが綺麗ですねぇ…!

いつかハーバービューのテラスルームに泊まりたいです!お金ないよね!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tanatosunyx.blog26.fc2.com/tb.php/50-dd675b99

■  プロフィール

紅黒

Author:紅黒
はじめまして。(1/5up!)
HN【紅黒(こうこく)】
CN【雉(きじ)】と申します。
都内近郊で活動してます。変です
着ぐるみとかコスプレやってます。最近JOGIOとワンピ(海軍)、あと戦国BASARAが熱いです。
ツイッターとかお気軽にフォローどうぞ!気持ち悪いことしか言ってないですが…(´∀`;)

うちのお子様達
*棗
種族:ドラゴン♀
*ラム
種族:犬、ラブラドールレトリバー♀

何かありましたら下のアドレスの☆を@に変えて送ってください
koukokunotubasa☆yahoo.co.jp

■  最新記事

■  お世話になっているサイト様

■  カテゴリ

未分類 (2)
日常 (9)
イベントレポ (6)
きぐるみ (24)
予定 (1)
報告 (4)
そのほか (1)

■  ついったー

■  アクセスカウンター

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

