けもえ

作ったり、被ったり、着たり。
--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/08

竜会さんかしてきました!

11月某日、というか、およそ一カ月前なんですがさばのみそにのトキ君主催の竜イベント、竜会に行ってきました!!

いまさら写真とかわろわろーんwwwみたいな感じだと思うんですが、写真だけでも…

ええっと、とりあえずこちらどうぞ

DSC00923_R.jpg

他の写真は続きから


写真提供していただいたオーリュウさん、うなぎパイさんありがとうございました!!
主催のトキ君、お疲れさまでした^^
第二回楽しみにしてます!
DSC_0934.jpg

しっぽをつかまれております…


棗のドヤ顔どうぞ

DSC_0941.jpg

ちなみに、後ろの二匹はテマくんと、夜風くんです

DSC_0945.jpg
はしゃぎすぎました


DSC00829_R.jpg
ロールサブレさん。*たべれません

DSC_1059.jpg
ラムネくんまじかわいい

DSC_1047.jpg
アルバもぐもぐ

DSC_0937.jpg
右の美しい方がぴぐさんちのワイズさんです!!
お美しい!

DSC_0972.jpg
テマくんしょぼーん…

DSC_1024.jpg
もう疲れました…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tanatosunyx.blog26.fc2.com/tb.php/46-f7f6b1f0

■  プロフィール

紅黒

Author:紅黒
はじめまして。(1/5up!)
HN【紅黒(こうこく)】
CN【雉(きじ)】と申します。
都内近郊で活動してます。変です
着ぐるみとかコスプレやってます。最近JOGIOとワンピ(海軍)、あと戦国BASARAが熱いです。
ツイッターとかお気軽にフォローどうぞ!気持ち悪いことしか言ってないですが…(´∀`;)

うちのお子様達
*棗
種族:ドラゴン♀
*ラム
種族:犬、ラブラドールレトリバー♀

何かありましたら下のアドレスの☆を@に変えて送ってください
koukokunotubasa☆yahoo.co.jp

■  最新記事

■  お世話になっているサイト様

■  カテゴリ

未分類 (2)
日常 (9)
イベントレポ (6)
きぐるみ (24)
予定 (1)
報告 (4)
そのほか (1)

■  ついったー

■  アクセスカウンター

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

