けもえ

作ったり、被ったり、着たり。
--/--/--


2009/11/01

今月の予定ー

レポの前に今月のよていをば。



11/8 晴海 戦国BASARA 風魔小太郎 ペルソナ3(ポータブル) 桐条美鶴
ひっさしぶりの人間でイベント!w
約2か月ぶりー

11/22 としまえん 戦国BASARA お市 
響ちゃんと念願の浅井夫婦!そしてお市は約一年半ぶり!(ちょ

11/28 komocon 2nd  今月のメインイベント! 棗ちんで出陣ぬ!
昨日ケモコンの雰囲気を聞いてちょっとびっくりでしたが、そんなのにも負けずもふもふしてきますぞ!

昨日、12時くらいまでぴぃたんさんとお話してたんですが、どうやらうちのなつめちんは幼稚園児で、精神年齢は4歳くらいがちょうどいいみたいです。
ょぅじょ!ょぅじょ!
いや、幼竜ですか。

来年には成長してるといいよね(´・ω・)

早くp3p届かないと○川急便のトラックに乗り込むZO!

■  プロフィール

紅黒

Author:紅黒
はじめまして。(1/5up!)
HN【紅黒(こうこく)】
CN【雉(きじ)】と申します。
都内近郊で活動してます。変です
着ぐるみとかコスプレやってます。最近JOGIOとワンピ(海軍)、あと戦国BASARAが熱いです。
ツイッターとかお気軽にフォローどうぞ!気持ち悪いことしか言ってないですが…(´∀`;)

うちのお子様達
*棗
種族:ドラゴン♀
*ラム
種族:犬、ラブラドールレトリバー♀

何かありましたら下のアドレスの☆を@に変えて送ってください
koukokunotubasa☆yahoo.co.jp

■  最新記事

■  お世話になっているサイト様

■  カテゴリ

未分類 (2)
日常 (9)
イベントレポ (6)
きぐるみ (24)
予定 (1)
報告 (4)
そのほか (1)

■  ついったー

■  アクセスカウンター

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

