けもえ

作ったり、被ったり、着たり。
--/--/--


2009/10/08

リンク追加のご報告


七尾さんの「ソラウサ」をリンクに追加させていただきました!

も、もしだめだったらコメントとかでべしべし叩いてやってください(;><)

七尾さんは、キグ研以前にとしまえんのイベントでお会いしていて、キグ研というオフを知ったのも七尾さんからのお誘いがあったからでした!
七尾さんのブログは私のバイブルです!いや、マジで。
劇レンのジャケットの出来のよさにも感動しました。
あと、ヘタリアもお好きということで(*´∀`)パスター

ほんと、トガミくんかわいいです!抱きしめたい!

と、いうことです!









今週の土曜日は日暮里行って白とオレンジのファー買うぞ!

それまでに型紙だけ起こそう。
立体裁断は無理な気がする、のでズボンを一本ばらして、そこに新しく型紙をてい!とくっつけようかと思いまして。

明日もバイトないしがんばるぞ!


今日?

なーんもしてないよ(´-ω-)
2009/07/29

リンク追加のご報告

もいもい!!


紅黒です!


ぴぃたんさんの「美味しい卵を召し上がれ」をリンクに追加させていただきました!

キグ研でおっぱお談義とか名刺談義の話で盛り上がりました!
ぴぃたんさん宅のノアール君がすっごい好みなんですがどうすればいいでしょう\(^0^)/
ピンクと黒というのがたまらんです…!
いつか私もあんな素敵なきぐるみを作りたいです!

またお会いできるのを楽しみにしてます!






部屋の掃除しなきゃ。

衣装が作れNEEEEEEEEEEEE!!

取り敢えず青キジは13日までに完成させないと死ぬる
アイマスクはすぐできそうなんだけどね
もちべそんがあがらん


がっこもいかなきゃいけないし。


あああああああああああああ


寝過ぎなのか。



キグ研後とのテンションの差が激しすぎて自分でもびっくり


とりあえず部屋掃除すっか!!
2009/07/24

リンクを一件追加しました!


リンクを一件追加しました!

クリスケさんの「Cuatroseis」です!
すごいクロくんがかわいい!そしてなんというかケモ脳が刺激されてうふふふ・・・・(怪
ハロウィンとか、イベントの写真が一杯でホント見てると顔が…うふふ…
私は見ていてとても創作意欲がわきました!

これからもよろしくおねがいします(`・ω・)ゝ
2009/07/22

リンク追加!

リンクを2件追加させていただきました!


「画竜点睛」(龍我さん)

キグ研の講師をしていただきました!
なかなか奥の深いきぐるみのギミック等、沢山知識になるものがあります!
そして可愛いケモ竜もいらっしゃいます!

是非一度訪れてみては…?


「よーへーのYOYOYO!」(よーへーさん)

オフでいろいろとお世話になっている方です!
とりあえずデュエリスト!生粋のデュエリスト!
あと、ポケモントレーナーです。強いです、ホント。

以上!


あ、あとこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクどうぞ!

って前の記事でも言った気がする…

■  プロフィール

紅黒

Author:紅黒
はじめまして。(1/5up!)
HN【紅黒(こうこく)】
CN【雉(きじ)】と申します。
都内近郊で活動してます。変です
着ぐるみとかコスプレやってます。最近JOGIOとワンピ(海軍)、あと戦国BASARAが熱いです。
ツイッターとかお気軽にフォローどうぞ!気持ち悪いことしか言ってないですが…(´∀`;)

うちのお子様達
*棗
種族:ドラゴン♀
*ラム
種族:犬、ラブラドールレトリバー♀

何かありましたら下のアドレスの☆を@に変えて送ってください
koukokunotubasa☆yahoo.co.jp

■  最新記事

■  お世話になっているサイト様

■  カテゴリ

未分類 (2)
日常 (9)
イベントレポ (6)
きぐるみ (24)
予定 (1)
報告 (4)
そのほか (1)

■  ついったー

■  アクセスカウンター

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

