けもえ

作ったり、被ったり、着たり。
--/--/--


2011/12/08

竜会さんかしてきました!

11月某日、というか、およそ一カ月前なんですがさばのみそにのトキ君主催の竜イベント、竜会に行ってきました!!

いまさら写真とかわろわろーんwwwみたいな感じだと思うんですが、写真だけでも…

ええっと、とりあえずこちらどうぞ

DSC00923_R.jpg

他の写真は続きから


写真提供していただいたオーリュウさん、うなぎパイさんありがとうございました!!
主催のトキ君、お疲れさまでした^^
第二回楽しみにしてます!
続きを読む
2010/11/21

Kemoco3rdお疲れさまでした!<その1>

kemocon3rdに参加した皆様

お疲れさまでした!!

いやぁ、2度目となるkemocon参加でしたが人が多い・・!!
なんか聞いたところによると400人以上は来場していたとのことですgkbr

スタッフの皆様、そしてボランティアのみなさんのお陰で楽しい壱日を過ごすことができました!
もう言葉にできないでございます!

んではさっぱりとレポはじめましょう!
写真あるので重いです!

ちなみにうちの子は棗(なつめ)っていうオレンジ色のケモ竜です!

もし棗のお写真撮ったよ!って言う方いらっしゃいましたら
koukokunotubasa☆yahoo.co.jp
またはツイッターでDMお願いします!

それではいってみよー!!

続きを読む
2009/12/08

ちゃっほおおおおおおおおおおう

遅くなりましたがとりあえずちょこちょこ写真編集は終わってきたので写真付きでレポというか小話を…



ippai.jpg

集合写真前?いや、パレード前かな?
ちゃっかりポーズ取ってますね、うちのこ。

そしてらでぃさんちの干し狼は見事に担がれてる…それもまた素敵(*´∀`)


kemonatsume

パレード中の一枚
名前の漢字が難しくてごめんなしぃ
なつめだからなっちゃんって呼んでねー☆っていう感じでよろしくおねがいしますすすすs

natsume,mieru

のいじさんちのミエルちゃんとぱしゃり
なんでみえるちゃんそんなほそいのおオオ!?
とりあえずぼくのわたしのミエルちゃんは可愛い。

rain2.jpg

そしてベロさんちのレインくん。
うちの母親のお気に入りみたいです。川ハロの時に耳の大きい青いのかわいい!って言ってました。
ケモコンの写真見てる時もあの青いのどこー?って覗き込んできましたww
うーん、可愛い。
こっからレインくんのターン!

rain.jpg

そのポーズは反則です!
私のツボにダイレクトにヒットww
うーん、たまりませんね

rain3.jpg

ドアップで。
うーん、後ろの青空といい色合いを醸し出していますねぇ…
お鼻がキュート☆

tetsu.jpg

続いてはマヒロさんちのてっちゃん!
リアル狼さんのはずなのに動きがとてつもなく可愛い…!なんで!
棗ちゃんもいつか食べられちゃうかも\(^0^)/
とりあえず今食べられてるのはのいじさんちのカプラ君だけなのかしら…

とまぁ、まずはこんな感じです!

気が向いたら(ちょ)順次あっぷしますぜー
2009/11/29

kemocon2nd、行って参りました!

行って参りました、kemocon2nd!!!!




うちの棗ちんにかまってくださった皆様、本当にありがとうございました!
改めてきぐるみいいなぁって感じました。


終盤、というかダンパでLOVE&JOYを踊ったら見事に酸欠になり、5時くらいから更衣室でグロッキーでした。
体力づくりせなアカン!

朝は、らでぃさんと一緒に会場に入ったのですが、とりあえず干し狼すげえ。
そしてQuaggaさんの特殊メイクも相変わらずすげぇ。
今回は、異文化交流が盛んだったと思います!すごく。
そして私自身kemoconというか、ケモノ系イベント初参加だったのでお友達一杯できました(`・ω・)ヤッタネ



キャラのみなさんも個性的で、可愛くってその場で脱ぎ捨ててダイブしたかったです(駄目だコイツ)
かわいいかわいい言ってもらえるとなんかデレデレしますな。

クリスちんのおpp(ry)も触れたし、ヴォルフさんの秋月くんと写真も撮れたし、キングさんちのセグたんと写真も撮れたし、オレンジ色の毛玉は目標を達成しまくりました。
そしてベロさんにはかさかさしてる棗ちんを連射され…
うちの子はドア○ラ化してきているようです。カサカサ。

例に漏れずアフターはカオスでした。
うちの子はいろんな人に平面化されました(*´∀`)ンー
とりあえず皆酔っ払いおちゅ。ろれつ回ってないぞ!

そぉい!



さて、次はサマイクルさんを作ります。
でも10/17にとしま参加するって決まってから約2週間で作れたからきっと大丈夫でしょ!


追記ー
うちの子の写真ですが良識の範囲内でしたら使っていただいてOKです!
もしうちの子が映ってる写真とかありましたら下まで送っていただけると幸いですー
koukokunotubasa☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくださいー

以下、写真!
重いよ注意!
続きを読む
2009/11/01

Happy Halloweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen!!



川崎ハロウィン2009に参加された皆様、暑い中お疲れさまでした!!


いやはや、やはり私はイベントとなると本気を出して朝早く起きられるらしい。不思議。
平日は無理無理。よほど楽しみなことがないと無理無理。

さて、簡単ですがレポという名の感想を。


まず朝は親に送ってもらってチネチッタまで。
なんだか地元で川崎に来るとか不思議。
ご一緒する皆様と待ち合わせしている時、マヒさんとクリスケさんとハムさんにお会いしました!お久しぶりでしたm(_ _)m

全員集まったところで荷物を置きにホテルへ。
荷物を置いたらジョナサンへ。パスタ多い。ジンジャエール最高。皆さんの名刺がかわいくてかわいくて。うちの子も早く名刺が出来るといいよね!(ちょ
途中、特殊メイクの方々が入ってきました。食事中にはちょっときつかったけど、すごくよく出来てました。すげぇ。
食べ終わったら周辺をぐるりとお散歩。ひと多い。
途中でレッドXIIIが居らっしゃったのでパシャリさせていただきました。完成度高ェ!!!

そんでもってホテルに戻って椿さんと機竜さんが先陣を切って出発!
途中まで付いて行ったんですが、やっぱり人気すげぇ!!ちびっこホイホイと化してました。
途中でがる犬さんと機竜さんと椿さんを残して私たちは入れ替わるためにホテルへ…
着替えが早くてごめんなしあ><
かぼちゃのお面がついたうちの子と、おしゃれな帽子をかぶったベロさんちのレイン君、そしてハロウィンカラーの羽がついたキングさんちのハロウィンカラーのセグたん、そしておしゃれなネクタイとマントの龍我さんちのヒュウガくん。
そしてレインくんは指名を頂いてましたw
ベロさんから頂いたハロウィンの鈴をつけていざ出発!

途中、はぐれかけるも何とかチネチッタ周辺をうろつけました。
やっぱり、両目から見えると違うなぁ。曇るけど。
すごい口の中がぬるぬるしてました。だめじゃん。きちゃない。

そんでもってパレード鑑賞!
クリスケさんとマヒさんと七尾さん、寒月さんとのいじさんとぴぃたんさんは見ました!ばっちりがっつりみました!w

うん、次回皆さんが出すときはカメコでついて行かせてください。
というか、きぐるみで写真集的なものつくりt(ry

おっと、話がそれたぜ。

パレード終了後もう一回だすか!ということでホテルへ。
がる犬さんは残念ながら出せなかったのですが、それ以外のメンバーで出陣!
パレード後ということもあって人がすごかったです。むきゃ。
やこさんにすごいぎゅーってされました。えっち!
最終的には曇って何も見えませんでした\(^0^)/夜怖い

そんで、着替えて居酒屋にいるほかグループと合流!
わいのわいの!ドアラのうまい棒頂きました!ごちです!ストラップまでもらっちゃった☆ミ
で、やっぱりここでもやこさんにつんつんされる。このイケメンが!
あと、座席票はすごいフリーダム。
龍我さんのいじられっぷり。
ぴぃたんさんへの皆さんからの痛いくらいの愛。

頭に残ってることはこれくらいかな?
コーラおいしかった。


以上、つらつらとレポでした。

あと、写真の掲載許可をいただくのを忘れていたので写真の掲載は割愛させていただきます><
知り合いがとっててくれたww

ちょっと加工してうちの子だけ。

natsumehallowen.jpg



うちのなつめちゃんは清楚な幼稚園児を目指します!

以上。

P3Pみんなでやろうず!!

あと、流行りにのってついったーとやらをはじめました。
もじもじ生息してます。
次へ>>

■  プロフィール

紅黒

Author:紅黒
はじめまして。(1/5up!)
HN【紅黒(こうこく)】
CN【雉(きじ)】と申します。
都内近郊で活動してます。変です
着ぐるみとかコスプレやってます。最近JOGIOとワンピ(海軍)、あと戦国BASARAが熱いです。
ツイッターとかお気軽にフォローどうぞ!気持ち悪いことしか言ってないですが…(´∀`;)

うちのお子様達
*棗
種族:ドラゴン♀
*ラム
種族:犬、ラブラドールレトリバー♀

何かありましたら下のアドレスの☆を@に変えて送ってください
koukokunotubasa☆yahoo.co.jp

■  最新記事

■  お世話になっているサイト様

■  カテゴリ

未分類 (2)
日常 (9)
イベントレポ (6)
きぐるみ (24)
予定 (1)
報告 (4)
そのほか (1)

■  ついったー

■  アクセスカウンター

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

